Skip to content

新宿で新しく賃貸事務所を探してみる

新宿で新しく賃貸事務所を探してみる

今度、東京に新しく支社を建てることになりました。

もともと地方で活動していたんですが、割と良い成績でいけたので東京進出を決めました。

狙いはビジネスが集中する新宿。

東京について右も左も分からない状態での探索ですが、お得な物件を早く見つけたいものですね。

安く済ませるなら、物件を買うよりも賃貸事務所として借りた方が良いでしょう。

新宿なら空き物件も多いようで物件探しのサイトも充実しています。

駅から多少遠くてもいいので良い賃貸事務所を探したい所です。

期間は1年間。

新しい場所での活動として気分よく働ける賃貸事務所にしましょうか。

探しているうちに候補がいくつか挙がれば現場調査に行く予定です。

新宿周辺の利便についても調べておかないといけませんね。

やることが多くて大変です。

でも妥協はしません。

せっかく新しい事務所が手に入るのですから、気を抜かずに最後まで頑張りましょう。

早速、物件選びに移ります。

何か分からないことがあれば不動産屋に聞いてみます。

賃貸事務所なら新宿近くで見つけてみよう

賃貸事務所とは、マンションと同じように一定の金額を払いながら使える事務所のことです。

会社の支社として、ちょっとした倉庫として自由に使うことができます。

しかし、事務所選びを間違えてしまうと後々面倒なことになります。

例えば東京都内に借りたはずが実際は駅からすごく離れていた・・とか。

物件をチラシやネットで見たものの、現物とかけ離れていてイメージが違ったとか。

理想的な賃貸事務所じゃないと借りる気も起きないしトラブルが起こる原因になりかねません。

借りたい場所の事前調査はしっかりやらなければなりませんし、費用もそれなりに考慮しておかないといけません。

東京で賃貸事務所を借りるなら、なるべく利便の良い所がいいですね。

毎日の通勤を考えると駅近くで見つかれば理想です。

新宿や渋谷、池袋あたりがよさそうですね。

路線が多く、新宿からならどの方面でもアクセスできます。

予算色々・新宿の賃貸事務所

もちろん、お財布と相談する必要はありますが借りる場所はけちらずに決めてほしいものです。

Categories: .